十六夜の月

アクセスカウンタ

zoom RSS 音源探しの旅

<<   作成日時 : 2012/05/12 02:53   >>

トラックバック 0 / コメント 7

ここを覗かれていらっしゃる数少ない皆様方おはようございます。


まあ あれだ自虐ネタは、さて置いといてな。

久々、クワネタですよ。あ 違った。

画像


表題のとおりでございます。

どなたか、URLをブチ込んですぐサマ分かるというサイトやらを御存じでしたら
稚拙なテクニックを駆使しも覚束無い私にどうか御教授ください。<切実>

と まぁ 言っては見たもののカスリもしないだろうなぁ・・・・・・・・。

そうそう! あ いいや 今日は止めておきましょう。


では、では!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
その絵がCDのジャケットかなんかですか?
クワユウキ
2012/05/13 17:43
恙無くのお過ごしの事と思われます。クワユウキさん
こんばんは お元気ですか?

いえいえ、この絵は、意味も無く可も無く不可も無くじゃないか
な感じなやつです。

最近、何だかよく分かりませんが、ネバー・エンディング・ストリー的な
夢を続けて観たり何かしちゃったりしています。

そうそう! お薦めのDVDとかありましたら、よろしく
御教えくださいませんか?
ついぞ、想うのですが、このへんが私の限界かな??とかの
毎日が多いです。

では、では!
脱3
2012/05/17 01:01
お勧めのDVDはこちら↓
「ただ一撃にかける」

http://www.youtube.com/watch?v=AkwqCM_NjxY&feature=relmfu
クワユウキ
2012/05/19 12:20
クワユウキさん こんばんは

ありがとうございます!!

我が日本が誇る、伝統武術の極み。

最近、ファビょってるどこかの国が、「剣道は、ウリナラマンセーニダ!」
なんてホザイていましたので、怒り心頭更に更には情けなくもがなのな毎日でした。
いっそのこと、これ 対半島相手に対しては、問答無用の真剣<真剣ね>
勝負で片を付けさせたら、いいでしょうな。

胴 篭手 喉・・・・・・・・・ 禁じ手解禁でおkで。

8分11秒からの一撃技!!! 素晴らしい!!

クワユウキさん ありがとウサギ。
少し、元気になりました。

侮れませんな・・・ 日本の武道家。
脱3
2012/05/21 21:12
どういたしましてナガエビ。

ゆーちゅーぶはどうだかわかりませんが、本当は最後の瞬間かっこいい音楽が流れるんですけど、DVD版は著作権の関係で音楽抜き。セコ
クワユウキ
2012/05/22 08:16
http://www.youtube.com/watch?v=qY6v5ZoeuXM&feature=relmfu

あ、ちなみにコレ3部立てなんですけど、10分25秒のやつがなかなか素敵でっせ。どうも格好いい音楽もついているみたいで・・・
クワユウキ
2012/05/22 12:31
クワユウキさん こんばんアカイエカ

観ました。観ました。スゲェ〜〜。

烈拍の半篭手突き。もうお見事としか云いようがないですね。
クワユウキさん 感動の引き出しを一杯お持ちなんですね。
御見逸れいたしました。

そうそう! 抜糸前の飲酒は、あまりオススメしたもんじゃ
ありませんが、日本酒やらビールやらの方が、予後が悪いような
気がします。<当社比>。

また なんぞ面白いようつべ<除くニコ動>やらがありましたら
ご紹介ください。お願いします。

では、では!

あっ! なんちゃらマンモスも付記・・・ゲロゲロ
脱3
2012/05/22 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
音源探しの旅 十六夜の月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる